Step 1 お申し込み |
申し込みフォーム、またはFAXにてお申し込みください。
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Step 2 お申し込み確認 |
お申し込み後、3営業日(土日祝日を除く)以内に担当よりお申し込み受理の連絡が入ります。 |
Step 3 お申し込み確定 |
申し込み確認の受理連絡の時点でお申し込み確定となります。 |
Step 4 参加費用のお支払い |
JMFA 協会会員の方 講習会へお申し込みの場合・・・有資格者向けの部分受講を除き、お振込みをお願いしております。 ワークショップへお申し込みの場合・・・・ご登録口座より自動引き落としとなります。
一般の方 お申し込み受理確認の連絡メールに記載された指定口座に参加費をお振込みください。 (こちらから振込用紙はお送りしておりません) |