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一般社団法人日本マタニティフィットネス協会とは?

妊産婦の健康づくりや産後の育児環境の改善、少子化対策に寄与することを目的とし、マタニティフィットネスに関する研究、指導者の育成、情報提供、実施施設への協力などの活動を展開しております。

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講習会・ワークショップお申し込み

講習会・ワークショップお申し込み方法

  1. Step 1: お申し込み

    電話・メール・FAX でお申し込みできます。

    ただし、マタニティフィットネスコンベンションのみ、お電話での申し込みは受付できません。

    TEL:03-3725-0071 FAX:03-3723-9206 お申し込みフォームへ

    各講習会には顔写真が必要となります。
    顔写真(3cm×4cm)がお申し込み講座一件につき一枚必要になりますので必ず協会宛に郵送して下さい。

  2. Step 2: 予約確認

    お申し込み後、3営業日(土日祝日を除く)以内に担当より予約確認の連絡が入ります。

  3. Step 3: お申し込み確定

    予約確認の連絡の時点でお申し込み確定となります。

  4. Step 4: 参加費用のお支払い

    JMFA 協会会員の方は、登録の口座より自動引き落としとなります。
    (開催月の5 日までにお申し込みの場合)
    一般の方は、お申し込みより一週間以内に下記口座にお振り込み下さい。
    (こちらから振込用紙はお送りしておりません)

    お振込先

    三井住友銀行 自由が丘支店 普通 7023376 一般社団法人 日本マタニティフィットネス協会
    お名前の前にお申し込みの各講習会・ワークショップのコードNoをお入れ下さい。
    例)ML1108 タナカハナコ

    • ※銀行振り込みの場合は、振込の控えが領収証となりますので、協会からの領収証の発行はございません。
    • ※一度お手続き、お振り込みいただいたものはご返金致しかねますのでご了承下さい。
    • ※一週間以内に入金がない場合は、キャンセル扱いとなる場合がございますので、ご了承下さい。
    • ※会員料金は講習会の場合JMFA 協会会員にのみ適用。ワークショップの場合はJMFA 協会会員、ADI、のいずれかの資格をお持ちの方のみ適用となります。
    • ※非会員の方で、登録施設より御参加の方は、講習会が会員価格で受講できますので、勤務先欄に必ず勤務先名をご記入下さい。
  5. Step 5: 資料・チケット送付

    講習会・勉強会開催1ヶ月前に、テキストなどの資料や当日のご案内を送付致します。
    お振込の方は入金確認後となります。

    • ※各会場とも定員になりますとキャンセル待ちになりますので、お申し込みの方はお急ぎ下さい
    • ※お申し込みから3営業日たっても協会から予約確認の連絡がない場合は、お申し込みエラーの恐れがあります。
      お手数ですが、MF協会までご連絡下さい。
お申し込みの講習会・ワークショップ名1
お申し込み コードNo.  タイトル名
開催日
テキスト  
金額
お申し込みの講習会・ワークショップ名2
お申し込み コードNo.  タイトル名
開催日
テキスト  
金額
お申し込みの講習会・ワークショップ名3
お申し込み コードNo.  タイトル名
開催日
テキスト  
金額
お申し込みの講習会・ワークショップ名4
お申し込み コードNo.  タイトル名
開催日
テキスト  
金額

※4つ以上申し込まれる場合は、一度送信された後、再度フォームからお申込下さい。その際、備考欄に「2通目です」と記載下さい。

お名前
フリガナ
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職 業
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